SSブログ

GW ゴールデンウィーク [日記]

スポンサーリンク




ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事でした(゚∇゚ ;)

3日から6日まで、4連休だったので実家に帰省してました。

仕事終わってから、車で実家に帰る気分っていいですよね!

3日の初日は家族で、最近できたコストコに行ってきました。
やはり、アメリカからやって来たスーパーとあって何もかもがデカイ(゚ロ゚;)

ケーキやが総菜が安く、ボリューム満点でした!
冷凍食品も箱売りしてあり、他のスーパーではみることがない景色でした(笑)

で、僕の感想としは、もう行かないかなって感じでした。
理由は、近所のスーパーで間に合うし、海外のモノって口に合わなかったりするからです。

どデカいアップルパイ買ってみたんですが、日本の味付けではなく、味がとっても刺激的でした(笑)
ソースが今まで食べたことないような味で、家族全員で笑ってしましたー。
ピザも40,50cmあるサイズが1000円ちょっとで売られてありました。

大勢でパーティーとか集まったりする時には、便利かもしれませんが、日常生活するには
必要ないかなと・・・(笑)
今はモノ珍しさで行く人はいるかもしれまんせんが、長期的に見たときに集客できるのかなと感じました。
まあ人の心配はしなくていいか(  ゚ ▽ ゚ ;)

後は、友達とご飯食べに行ったり、チャリ街中を走ってみたり、パソコンで作業したりと、
ダラダラしていました。

やっぱり、地元が良いし、街の方が住みやすいですね(´ ▽`)

今住んでるとこは、結構田舎なんで、久々地元に帰ると何するにも便利だし、行動しやすい。
地元を離れると分かることって意外とあるんですね。
親の大切さは、想定内なのであえて書きませんよ(▽´ )笑

俺の住んでたとこって結構街だったんだなぁーって気づきました。
人って慣れちゃうと恵まれてることに気付かないんだなって、
分かってたつもりだけど、自分の考えていなかった角度からアプローチされて、
初めて気付かされます。

まあ、今住んでるとこのメリットは夏でもちょっと涼しいってとこかな(笑)
熱帯夜とかないしーオッケー(・3・)

そしてまた、今住んでるとこに帰ってきたときの、あの孤独感なんなんでしょう?笑
仕事行くのだるっっっ!!(゚ロ゚;) が8割占めくらいだと思うんですが。。

仕事ダルイなーって考えてると

これからの課題は、
どうやって仕事を楽しくしていくか?
どうやって今の環境を変えるか?

ですね!

せっかく生きてるんだから人と違った人生を送りたいですよねー
それには努力と勇気が求められますが。

この壁を乗り越えられれば、次のステージへ進める!!
なんつって(笑)

まとまりませんでしたが、さようなら!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。